natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リネンのbag* :: 2013/06/16(Sun)

こんにちは♪

昨日完成したbagです*^^*

リネンワッフルのトートbag
IMG_1191.jpg

内布はハーフリネンでポケットが付いています。
内布と書きましたが、持ち手が内側になりますがリバーシブルにもなります。


リネンワッフルのおでかけbag 大
IMG_9029.jpg

トートと同じ布合わせで作りました^^
はっきり写っていませんが、ボタンは杜の宮市で購入したねんりんボタン。
雰囲気がピッタリかなと思って使ってみました^^


大きなチェックのおでかけbag 小
IMG_1195.jpg

リネンワッフルのbagと同じ大きさに見えますが、一回り小さいサイズです。
といってもそこそこの大きさですが^^;

大きなチェックのリネン生地で作りました。
こちらにもねんりんボタンを使用^^

裏側は革のポケットがついています。


急いで撮ってアップしているので細部まで写真がなくてスミマセン。。。



ぜひ会場でお手に取ってみていただけたら。。。と思います♪


couri
スポンサーサイト


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はつながりマーケットです。 | top | ワイヤーアレンジ&リバティブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/99-fb30ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
