natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドライ瓶詰め&ドライリーフのガーランド☆ :: 2013/06/14(Fri)

こんにちは(*^_^*)

梅雨入りしたのに暑い日が続きますね(^_^;)

毎日暑いので、夏前ですが、ガラス瓶の作品作ってみました☆


高さ約17㎝の瓶にドライやクロス(十字架)、雑貨を詰め込んでみました(*^_^*)♪
今回はドライのバラも使ってみました☆
こちらの瓶に少し手を加えようかまだ悩んでいる部分もあるので、つながりマーケットでは少し違う感じでお持ちするかもしれませんm(_ _)m
高さ約14㎝の瓶も作成中です☆こちらは夏をテーマに作れたらと思ってます☆
6月14日瓶



ドライリーフのガーランドです(*^_^*)
画像ではわかりづらいですが、葉っぱの色や形が微妙に違って見ているだけで癒されます(*^_^*)♪
一番上の部分は、ひっかけれるように作ってありますので、どこかにかけて上から下に吊して頂いてもいいですし、横に広げて飾ってもらっても大丈夫です(*^_^*)
全体撮しきれてませんが(^_^;)ドライリーフ5枚の物と7枚の物とつくりました☆
6月14日ドライリーフ


つながりマーケットですが、私は参加できなくて残念ですが、作品は natule+ のブースに出品しますので、ぜひ遊びに来てください☆(*^_^*)☆
凄く楽しそうなイベントです♪


RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ポットマット&ティッシュBOXケース | top | miniカゴ&サンダル>>


comment

ドライリーフの縦の、
おしゃれですねー!

ガラスの欠片かタイルがその軸の中にあったら、
光があたったときキラキラしそー⁑
  1. 2013/06/19(Wed) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/95-ed09b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
