natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマ、ありがとうございました♪&つながりマーケット :: 2013/06/12(Wed)

おはようございます☆

昨日のハピマ、無事に終わりました.。o○
心配していたお天気もなんとか曇りでもってくれて、ホントよかったです!

今回もたくさんのお客さんに来ていただきとても賑わっていました~!
natule+ブースにもたくさんの方にお立ち寄りしていただき、
ありがとうございました(*´∀`*)

お買い上げ下さいましたみなさま、本当にありがとうございます☆

楽しい時間をありがとうございました☆
感謝感謝です。



オープン前に撮った写真でブースを紹介しますね♪

全体^^
IMG_1155.jpg

2ブースということで幅が3メートル以上あり、写真に納まりきりませんでした~
写ってませんが、右端にお洋服を掛けたハンガーラックがありました^^;

*ドライリース*
IMG_1190.jpg

*木工&雑貨*
IMG_1149.jpg

主にRe-worksのyuriちゃんのコーナーです。


テーブルの上はこんな感じでした

IMG_1151.jpg

ドライ・アクセ・布小物・木工・・・いろいろです♪


棚にもイロイロ♪
IMG_3486.jpg


ハンガーラックはこんな感じでした☆
IMG_1153.jpg


クローバーさん、出店者のみなさま、お疲れ様でした♪
ありがとうございました^^


++++++++


さて次回ですが、もう来週です^^

*つながりマーケット*

2013年6月17日(月)10:00~14:00

瑞穂市馬場小城2-53-1
駐車場:瑞穂市スポーツ広場テニスコート側駐車場
※運動場側ではなく、テニスコート側の駐車場にお停めください。
 

雨天決行です♪

だいぶ前に建築会社の社屋があった場所で、去年まで「サンズサン」というレストランがあったそうです。
とても雰囲気のいい、素敵な場所での開催に私たちもとても楽しみにしています☆

ハンドメイド&cafeとのことなので、ゆったりのんびり楽しめるのではないかと思います♡
また第1回目とのことで、どんな感じになるのかドキドキです☆



つながりマーケットのHPはこちらです→☆☆☆


よかったらぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<miniカゴ&サンダル | top | 明日はモレラでハピマです♪>>


comment

こんにちは♪
いつも子連れでお邪魔してます優と申します(*^^*)

昨日も素敵な雑貨、お洋服に出会えて嬉しかったです!
ブログで少し紹介させてもらいました。。。
また、イベント楽しみにしていますね(*^^*)
  1. 2013/06/12(Wed) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

> 優さん☆
>
> コメントありがとうございましたm(_ _)m
>
> そして いつも natule+ に遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)♪
>
> 優さんの素敵ブログに書いて頂き、凄く嬉しいです☆★☆
> ありがとうございましたm(_ _)m
> ドライや靴、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)♪
>
> また、イベントで優さんにお会いできる事楽しみにしています☆(*^_^*)☆
  1. 2013/06/13(Thu) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. RF fumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/93-f19ea6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
