natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

岐阜市畜産センター公園 スプリングフェスタ☆ :: 2013/04/28(Sun)

おはようございます☆

当日の告知になってしまいましたm(_ _)m

本日、岐阜市畜産センター公園にてスプリングフェスタが開催されます(*^_^*)

その中のクラフトマーケットに RF FACTORY のみですが出店致します♪

天気もよくお子様連れの方にも楽しんで頂けるかなぁと思います♪

写生大会・クイズラリー・えさやり体験なども行われるみたいです☆

時間は10時~15時30分になります(*^_^*)

RFのラッチの木工作品も少しでます☆

私は、布小物(フラッグガーランドなど)と多肉ちゃん寄せ植え・リメイク缶・リースなどの出品になります♪

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきて下さい(*^_^*)

RF fumi

スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スプリングフェスタありがとうございました(*^_^*) | top | わいわいながらフリーマーケットありがとうございました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/84-440bb4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
