natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わいわいながらフリーマーケットありがとうございました* :: 2013/04/23(Tue)

先日の日曜日、無事わいわいながらフリマが終わりました*^^*


お天気が直前まで雨が降ったりしてとても微妙でしたが、
オープン時には止み、その後は晴れ間もあるほどいいお天気になりました♪

午後からはとても風が強くて大変でしたが。。。^^;


そんな中たくさんの方に来ていただき、
natule+にお立ち寄りいただきありがとうございました.。o○


どのイベントにも来て下さる方もいらして嬉しい気持ちでいっぱいです*^^*
いつもありがとうございます(^^♪



ブースはこんな感じでした♪
(開始後少し経ってから写真を撮ったので最初はもうちょっとありました~~)
IMG_0736.jpg

机の前面に出ているのは全部Re-worksのyuriちゃんの作品です。


リサイクル中心の大きなフリマということもあり、
いつもとお客さんの層が違っていたせいもあるかも知れませんが、
ハンドメイドコーナーを覗いて下さった方に男の方、特に年上の方が多かったような気がします^^

yuriちゃんの作品はかっこいいので男性の方も興味を持たれたようです^^



いつもイベントでは刺激と同時にいろんな課題をもらいます^_^;
今後に生かせるよう、頑張っていきたいと思います!


これからもどうぞよろしくお願いいたします.。o○
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<岐阜市畜産センター公園 スプリングフェスタ☆ | top | 明日はわいわいながらフリーマーケットです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/83-450a0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
