natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日はわいわいながらフリーマーケットです☆ :: 2013/04/20(Sat)

明日はお天気が心配ですが、
わいわいながらフリーマーケット、決行するようです☆

朝の時点で雨の具合をみて、もしかしたら1.2時間遅らせて始まるかも知れないとのことです。


明日、できるかな。。と思いながらも今日はハンドメイドコーナーのリハーサルをしました(*^_^*)


リハで新しく仲間になったyuriちゃんの作品を見せてもらったので、少し紹介します♪

壁かけ*
IMG_0732.jpg

押し葉*
IMG_0734.jpg

ちっちゃいおうち*
IMG_8495.jpg

他にも素敵な作品が並びますよ♪



明日21日 
リバーパークおぶさにて9時~14時です(時間の変更があるかも知れません)。

よかったら遊びに来てくださいね^^
お待ちしております.。o○


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わいわいながらフリーマーケットありがとうございました* | top | 新しい作家さん紹介♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/82-f00308d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
