fc2ブログ

natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




新しい作家さん紹介♪ :: 2013/04/19(Fri)

こんにちは♪

わいわいながらフリーマーケットまであと2日になりました^^
お天気がちょっと心配な感じです(-"-)

いつもブログを覗いてくださってる方が見えること、本当に感謝しています.。o○
なのに作品紹介ができずすみません。。。(>_<)

明日リハーサルをする予定なので、その様子は載せれるかと思います。
よろしくお願いします☆

++++++++


さて、今日は新しくnatule+の仲間が増えたのでご紹介します♪

IMG_0710.jpg

Re-works(リ・ワークス)のyuriちゃんです。

主に木工、小物(革、紙もの、ドライなどなど)を作っている作家さんです♪
どうぞよろしくお願いいたします。



写真はyuriちゃんに提供してもらったものですが、
見ての通りジャンクでかっこいい系の作家さんです*^^*

木の端材や廃材などがyuriちゃんの手にかかると素敵な作品に生まれかわるんです.。o○

私、yuriちゃんの作品が大好きで猛烈にアピールをしていて、
この度、仲間になってくれることになったのです~~♡

どんな作品が並ぶのか私が1番楽しみにしてるかも~~~( ´艸`)


次のわいわいながらで作品が並ぶ予定ですので、
よかったら遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト





  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はわいわいながらフリーマーケットです☆ | top | *お知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/81-48235b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)