natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

てのひら市ありがとうござました* :: 2013/03/25(Mon)

昨日は「てのひら市」に出店いたしました♪
無事終わってホッとしています^^

たくさんの方に来ていただき、とてもにぎわっていました!
ありがとうございました♪

natule+のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました*^^*

今回はブースが広かったのでこんな感じでしたよ~
IMG_4822.jpg

机の上のディスプレイはいつもと一緒な感じでした^^


お洋服のコーナーはいつもより広めでゆったり見て頂けたかな?と思います^^
IMG_0539.jpg

かごの中は素敵なリースでいっぱいでした♪


そしてそして。。。
雰囲気がとても素敵なルーバーも立てかけてディスプレイ♪
IMG_0538.jpg

途中すごい突風が吹いて倒れ、近辺の出店者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。。。
すみませんでした(>_<)


でも今回も楽しく出店できたこと、本当にうれしく思います。

主催者のツイてるはんこさん。
とても素敵なお方で、参加させていただくことができて本当に感謝です。
ありがとうございました*^^*


次回のイベント出店は検討中のものが数件あるのですが、
まだはっきり決まっていないので、決まり次第ブログでお知らせいたします♪


またどうぞよろしくお願いします.。o○


natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*お知らせ* | top | さぼちゃん&リメイク缶☆>>


comment

てのひら市お疲れさまでした☆
tomoちゃん、fumiちゃんのイベントを楽しんでいる姿にとても癒され、楽しい時間を過ごす事ができたよ(*^_^*)

同じイベントに参加出来た事がとっても嬉しかった♪♪

またハンドメイド、子育ての話いっぱい出来るといいなぁ~(^-^)
本当にお疲れ様でした!!
  1. 2013/03/26(Tue) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. chocoe #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして*

先日のてのひら市でリースを探していたところ、こちらのルーバーに掛かっていたミモザリースに一目惚れして購入させていただきました(*^^*)

帰ってからさっそく部屋に飾ったところ、お部屋が一気に春めいて大満足です♪
引っ越し段ボールだらけの我が家にもようやく春がやってきました(笑)
また素敵な作品、楽しみにしています*

  1. 2013/03/26(Tue) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. こばちょ #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

>chocoeちゃん

お疲れ様でした☆
お隣で出店出来て、私もとても楽しかったです!!
ありがとう~~~♪

またいろいろお話しようね~~*^^*
  1. 2013/03/26(Tue) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こばちょさん☆

コメントありがとうございました(*^_^*)

ミモザのリース、ご購入頂きありがとうございました☆

自分の好きな物が、こばちょさんにも気に入って頂けて、お部屋に飾って頂けたと思うと、とても嬉しいです(*^_^*)

これからも、作品作り頑張っていきたいと思います♪


  1. 2013/03/27(Wed) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. RF fumi #-
  4. [ 編集 ]

chocoeちゃん☆

てのひら市お疲れ様でした(*^_^*)

chocoeちゃんの隣のブースで、楽しかった~♪

作品も素敵で、癒されました~***

つながり・てのひら市と一緒のイベントに参加できて嬉しかったぁ☆

また、色々話せるといいなぁ(*^_^*)
  1. 2013/03/27(Wed) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. RF fumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/79-899df080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
