natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクセサリー☆ :: 2013/03/21(Thu)

お久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

fumiです☆

今日から24日のてのひら市の出店まで、作品紹介頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

3月になり、卒園・卒業シーズンになりました☆
我が家もRFの一人(娘)が卒園となり、慌てて色々準備しました(*^_^*)
いつもマイペースな私は、ぎりぎりです(^^;)

それでは、作品紹介いきます♪


リバティのジェニーズリボンズで作りました☆
ブローチ38ミリ(左)は、普段無地な感じのベージュなどの服が多いので、自分用にも欲しくて、自分用と出店用に作りました☆
服のワンポイント・鞄のワンポイントにいかがでしょう♪
ヘアゴムは27ミリと22ミリで作りました☆
リバティブローチゴム

こちらのバレッタは、卒園・入学・発表会などをイメージしてつくりました(*^_^*)
リボンの真ん中はベルベット素材でとめてあるので、おでかけ用などにもピッタリです☆
サイズは、約7㎝です☆
バレッタ

春らしいバレッタも作りました☆
サイズは、約6㎝です☆
バレッタ2

ここからは、出店用ではなく、我が家用ですが。。。

娘用になりました(^^;)
こんな感じが好きみたいです☆
娘用

私用で、上は普段用・下がおでかけ用??にしようかと思います(*^_^*)
私用

ブローチ作りは、はまりまして(*^_^*)沢山我が家用に作りました☆
また、機会があればこちらのブログで紹介します☆


RF fumi



スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コースター&リバーシブルポケットティッシュケース | top | tungariフェスティバルありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/72-1e153c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
