natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

tungariフェスティバルありがとうございました♪ :: 2013/03/11(Mon)

おはようございます♪

昨日はtunagariフェスティバルでした^^

前日までの天気予報ではまぁまぁいい感じだったはずなのに、
雨が降ったり止んだり、風も時折ビューっと吹き、とても寒い日でした。

そんな中、来て下さって本当にありがとうございました*^^*


ブースはこんな感じでしたよ^^

IMG_0435.jpg

fumiちゃんの旦那さまがタープを立てて下さり、本当に助かりました☆

自由に場所を選べるのですが、みなさん本当に譲り合い助け合いの精神で、
全体がとてもうまくまとまっているように感じました。

私たちは端の方でしたが、お隣の方もよい方たちでとても楽しく参加することができました*^^*


前日に作ったnatule+ガーランド。

IMG_2654.jpg

机の前につける予定でしたが、タープをたてたのでそこに吊り下げました♪
ハピマとはちょっと違った雰囲気になっていたかな?


natule+のブースにお立ち寄り、お買いものしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました*^^*

素敵な出会いに感謝です.。o○



次回は3月24日のてのひら市です^^
どうぞよろしくお願いいたします☆


natule+

スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクセサリー☆ | top | 明日はtunagariです☆>>


comment

昨日はお疲れ様!!
寒かったねぇ(-_-;)
今日はとてもいいお天気なのに・・・(T_T)

1度もブース覗きに行けなかった・・・残念・・・
てのひら市では隣のブースだし、よろしくお願いします!!

またまた製作頑張ろうね!!
  1. 2013/03/11(Mon) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. chocoe #-
  4. [ 編集 ]

>chocoeちゃん

お疲れ様でした~~!
本当に寒かったよね。。。

てのひら市、お隣さんで嬉しいよ~~*^^*
楽しみ♪
よろしくお願いします*^^*
  1. 2013/03/12(Tue) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/70-946aca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
