natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フラッグガーランド&ドライ☆ :: 2013/03/08(Fri)

こんばんは(*^_^*)
完成した作品紹介します☆

フラッグガーランド、イベントで人気があったので、また作りました(*^_^*)

こちらは長さ約7㎝になります(*^_^*)
2点お持ちします☆
3月8日7㎝ガーランド

こちらは長さ約9㎝となります(*^_^*)
3点お持ちします☆
3月8日9㎝ガーランド

約7㎝のフラッグガーランド、こんな感じになります♪
ガーランド

ユーカリのリースになります☆
直径約20㎝です(*^_^*)
どちらか一つになりますが、お持ちします☆
あと、小さなユーカリのリース何点かお持ちします♪
3月8日ユーカリリース

ユーカリのミニカゴドライです☆
カゴドライは、色々なタイプの物を作ってお持ちできたらと思います(*^_^*)
3月8日かごドライ

RF fumi



  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カゴドライ&ネックレス☆ | top | モモンガプル*ボーダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/66-b8d050bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
