natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミモザ☆ :: 2013/03/06(Wed)

更新が中々できずすいません(>_<)
fumiです☆
今日から、9日まで頑張って更新できたらと思ってますので、お時間ある方ぜひお付き合いください(*^_^*)

3月8日は、「ミモザの日」です。
イタリアでは、日頃の感謝を込めて、男性から女性、職場の同僚や上司、母親、小さなお子さんからママに、ミモザの花を贈るそうです。

日本でも、ミモザの日にミモザをギフト配送して下さるお花屋さんがあるので、ご存じの方も見えますかね??
私は、ミモザの小さくて丸い黄色の花が大好きなので、ミモザの日がもっともっと日本で広まるといいなぁと思い、今回リースと小さい瓶に詰めて出す事にしました(*^_^*)

去年から、この3月が来てミモザのリースを作る事が夢だったので、無事作れてとても嬉しいです(*^_^*)

第1号は、自宅用に自分にプレゼントしました 笑

皆さんも自分用・日頃の感謝を込めてご家族用にいかがでしょうか(*^_^*)

リースは7点お持ちします☆サイズ色々です☆
少しご紹介します(*^_^*)



直径約9センチのリースになります☆
花が沢山ついています(*^_^*)
ミモザ

高さ約2センチの小さな瓶にミモザの花を詰め込みました☆
いつもブログをみて下さってる方に私から感謝を込めて、プチ価格で出店します(*^_^*)
5個出店致します☆
ミモザ瓶

リースはこんな感じの葉が多い物が2点あります☆
ミモザ2

3月10日お待ちしています♪

RF fumi

スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニほうき* | top | モモンガプル*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/63-3119d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
