natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマ☆プチ企画ありがとうございました(*^_^*) :: 2013/02/22(Fri)

ハピマから日にちが経ってしまってスミマセン(>_<)


ハピマで、靴型ネックレスのプチ企画!?をしました☆
どなたか声をかけて下さるかなぁとドキドキしましたが、もらって下さる方がみえて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、皆さんにほっこりして頂けるような作品、自分が好きと言える作品を楽しく作っていけたらと思っています☆
プチ企画もまたできたらと思っていますので、引き続きブログみて頂けると嬉しいです☆

次は、3月10日(日)のつながりフェスティバルです(*^_^*)
野外で雨天は中止になってしまいますが、天候がいいと遊具で遊べる場所もあるので、お子様連れの方にも楽しんで頂けるかなぁと思います(*^_^*)
金公園はtomo***ちゃんと初めて出店した場所で私にとってとても大切な場所です☆
そんな場所で、憧れのつながりフェスティバルに参加できる事とてもありがたいなぁと思っています☆
つながりフェスティバルはFOODもでるので、出店の合間に食べれたらなぁと企んでます(笑)
ぜひ、お時間ある方、つながりフェスティバル遊びに来て下さい(*^_^*)

RF fumi
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コルク栓 | top | ハピマありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/57-ca373e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
