natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪ :: 2013/02/13(Wed)

昨日のハピマ、無事終わりました*

今回もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!

ブログを見て下さってる方も少しずつ増えてきて本当に嬉しく思っています。
遠方からいつも来てくれるお友達、本当にありがとう~~~☆

たくさん感謝感謝です*


今回はこんな感じでした♪
IMG_0249.jpg

IMG_0255.jpg

多肉ちゃん*
IMG_8173.jpg

今回はリメイク缶の寄せ植えが主でした。
ぷくぷくしていてかわいかったです*^^*


お洋服コーナー*
IMG_2121.jpg

子供服は女の子もの中心でサイズも偏りがあり申し訳なかったです。。。
「このサイズ違いありますか?」というお声もいろいろいただいたので、
次回への課題にしたいと思います。。。


特価のあじさいドライ*
IMG_0252.jpg

リースとともに、ドライはとても人気でした♪


お客さんとお話できたり、出店者の方とも顔を合わせるうちにお話できることが多くなりとても楽しく出店することができました♪
ありがとうございましたm(__)m



次回のイベントは3月10日(日)tunagariフェスティバルになります♪
もうすでに1か月を切りました!

またよろしくお願いします♪



  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハピマ☆プチ企画ありがとうございました(*^_^*) | top | 明日はハピマです♪>>


comment

今回もお邪魔しました(*´∇`*)
たくさんの作品があったのに、私が行った時にはすごく少なくなっていたんだなぁって、写真見てビックリ!!
たくさんお嫁に行ったのね(*^^*)

ツナフェス頑張ろうね!!
  1. 2013/02/13(Wed) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. chocoe #-
  4. [ 編集 ]

>chocoeちゃん

いつもこの日は予定があるのに、駆けつけてくれてありがとうね^^

たくさんのお品が気に入ってもらえてうれしい限りです*^^*
次回への励みになります.。o○

気持ち的にもこれからツナフェスに向けて始動です☆
頑張ろうね(^^♪
  1. 2013/02/14(Thu) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. tomo*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/56-31e6a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
