natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子供服*ドットもの :: 2013/02/05(Tue)

おはようございます♪

今日は久しぶりの子供服の紹介です。
ドット生地を使って作りました♪

*ガーリートレーナー
IMG_0219.jpg

襟もとにレースを縫いとめました。
IMG_0220.jpg
一周ではなく、アシンメトリーに右側にだけ。。。

タグはリネンにスタンプを押して作りました。
IMG_0221.jpg
こちらもレースと一緒に。。。

なんだか急に凝りたくなって、ガーリーな雰囲気になりました♪
サイズは90になります。

*ニットスカート
IMG_0217.jpg
トレーナーと同じ生地を使っています。
脇にちょこんとレースを挟み、タグをつけました。

後ろには少し大き目のポケットが付いています^^
IMG_0218.jpg

サイズは90で、丈は約25センチです。
膝より少し上ぐらいの丈になるかと思います。
80サイズがベストの次女が履くと膝丈ほどになりました。

ブルマ&レッグウォーマー、レギンスなどと合わせて履いていただくとかわいいかと思います♪


couri tomo***


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<容器のネックレス☆ | top | ユーカリリース☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/50-d35e5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
