natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ユーカリリース☆ :: 2013/02/04(Mon)

ユーカリのリース、ただ今乾燥中です☆

ユーカリリース

1枚目、上のリース直径約20センチです(*^_^*)
今まで作った中で一番大きくて満足なリースになりました☆
ボリュームがあって、玄関のドアやディスプレイ用に飾るとピッタリなサイズじゃないかと思います☆
今回はシンプルにこのままお持ちしようかなぁと思います♪
ちなみに下3つは、作品作りで余った物で作った自宅用ドライなので不格好な物もありです(^_^;)笑

ユーカリリース2

2枚目は直径約8センチの小ぶりなユーカリリースです☆
こちらも今回はシンプルにこのままお持ちします♪

各1点ずつになります(*^_^*)

ドライに多肉ちゃんに日々癒されてます☆

RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供服*ドットもの | top | ラッピング☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/49-dcf69bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
