natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネックレス :: 2013/01/24(Thu)

最近、ネックレス作りにはまっているfumiです(*^_^*)

ネックレス2

ネックレス

直径約3センチの容器にドライや糸巻き(ボビン)など入れてみました☆
こちらは試作なので、私用になりましたが、イベントにはタイプが違う物を3点持っていこうと思います(*^_^*)
全て違う物で、私が好きな物を詰めこんで持っていこうと思います☆

昨日は、クローバーさん主催の勉強会にtomo***ちゃんと参加してきました☆
chocoeちゃんとこけもも*さんとテーブルご一緒できて楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
色々話ができて、気持ちがほっこりしました☆(*^_^*)☆ありがとうございました☆
これからも、ハンドメイド楽しんでできたらなぁと思いました☆

2月のハピマに向けて少しずつですが、作品も完成しつつあるので、こちらで順番に紹介していきたいと思います☆

RF fumi
スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンカチスタイ | top | あじさいドライ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/40-0cee0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
