natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマ、ありがとうございました☆ :: 2012/12/11(Tue)

今日はnatule+今年最後のイベント、モレラでのハピマでした☆

お立ち寄りいただいた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました.。o○
クローバースタッフさん、出店者のみなさま、お疲れ様でした.。o○


雪がまだたくさん残っていて、朝から雪もチラついていた中、
来て下さった方々、本当に感謝です☆

今回は天候がそんな状態でしたので、
朝はやはり道路状態を心配される方が多かったのか、
いつもより出足はゆったりスタートでしたが、
そのかわり(?)じわじわと人が増え、終了間際までコンスタントにお客さんがみえたような気がします。


ディスプレイもリハのおかげで(ブログに載せてなかったんですが、ちゃんとリハしたんですよ♪^^)、
なんとかオープンに間に合い、写真にも撮ることができました*^^*

こちらがnatule+のブース*
IMG_0088.jpg

時間内にはできたのですが、端は端でも壁際の端っこだったので、
ディスプレイに予定外の事態があって、なんとかこんな形で収まった感じです。
今後の課題になりそうです。。。。

ブースの位置は運で決まるので、どんな位置でも対応できるようにしないと!ですね。


テーブルディスプレイ*
IMG_0090.jpg


定番たまご多肉ちゃん&リース棚*
IMG_0089.jpg

今回もかわいい多肉ちゃんがいっぱいで*^^*
ワイヤーの入れ物との相性もバッチリでした♪
ひとつひとつの写真がないのですが、全部に違うスタンプやアレンジがしてあったんですよ*^^*


お洋服*
IMG_0091.jpg

ブースの位置の関係で大人服はとても見え辛かったと思います。。。
スミマセン。。。
でも、見てくださる方がいらして感謝です.。o○
ありがとうございました☆


来年、1月はハピマはないそうなので、2月には参加できたら。。。と思ってます。

今回もまたたくさんの刺激といろんなことを学ばせていただいたので、
それを生かして頑張っていきたいと思います(*^_^*)


今日は本当にありがとうございました♪


natule+ fumi&tomo***
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<2012年ありがとうございました* | top | かごのドライ>>


comment

こんにちわ^^。
今日も会っちゃいましたね♪
いつも可愛いお二人の可愛いお店。
素敵です!
小さい子がいるのに、頑張って製作や出店準備、
すごいなあって思います。
これからも、仲良くしてくださいね。

今日は、いいもの、ゲットできたかな???
  1. 2012/12/12(Wed) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. C'marche #czZpYi9o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>C'marcheさん

昨日はお疲れ様でした♪
小さな子連れにもよくしていただいて、本当に感謝です☆
私もc'marcheさんの素敵なかわいいお洋服と作品数にはいつも刺激受けてます^^v
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします.。o○

今日も偶然ビックリしました~*^^*
すごく賑わっていたイベントでしたね♪
私たちも短時間しかいられなかったので、急ぎ足で見てまわってたんですよ~
いろんな方のハンドメイドを見てすごい刺激になりました(^^♪

お目当て、無事ゲットできました♪

tomo***

  1. 2012/12/12(Wed) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. natule+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>C'marcheさん

昨日はお疲れ様でした☆
今日は、可児のカタカタ市でお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
欲しかった器も無事購入できました☆
ハピマでも、お話できたらなぁと思ってたのですが緊張して(^_^;)
なので、今日お話できて嬉しかったです☆
また、ハピマやイベントでお会いできる事楽しみにしています(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

fumi
  1. 2012/12/12(Wed) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. natule+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/35-a31c134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
