natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リースとネックレス :: 2012/12/08(Sat)

こんばんは☆fumiです(*^_^*)

ハピマいよいよ近づいてきました☆いつもながらイベント出店は好きなのですが、ドキドキ緊張します(>_<)
計画性もないのでいつもぎりぎりです(^_^;)
今回写真多めですが、良かったら見て下さい☆



作品紹介です(*^_^*)
ユーカリのリース2点作りました☆
1つ目は、私の好きな物を詰め込みました☆画像わかりづらいですが(^_^;)

P1010317.jpg


2つ目は、シンプルな感じに仕上げました☆

P1010318.jpg



最近、ネックレス作りも楽しくて一つ作りました☆
自分の中で糸巻きブームが訪れまして、糸巻き使った作品になります(*^_^*)

P1010320.jpg

最後は、リース3点です☆

P1010323.jpg
こちらはタイプが違う物3点作りました(*^_^*)
こぶりで自分らしい作品ができたかなぁと思います☆
リースはラッピングも可愛くできたらなぁと思ってます!!


最後は、自宅の自作糸巻きです(*^_^*)
P1010324.jpg


糸巻きって飾るだけで可愛いし、今はまってます(*^_^*)


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドットワンピ* | top | アームカバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/32-a9e74697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
