natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ママズありがとうございました♪ :: 2014/04/19(Sat)

こんばんわ☆
yuriです\(^^)/

今日はママズでした(*^^*)

ママズお越しくださったみなさま、
natule+(2co:Re)ブースに足を運んでくださったみなさま、
お買上いただいたみなさま、
本当にありがとうございました♪

今日もたくさんの作品がみなさまのもとへ行くことが出来ました。
ありがとうございました。

とても幸せに思っております(*´∀`*)

ブースの様子はこちら↓



私たちも
ワークショップに参加したり(*^^*)
お買いものしたり(*^^*)
お話したり(*^^*)
etc...
とっても楽しかったです。

みなさまも楽しんでいただけたでしょうか??(*^^*)


来週は日曜日、kisogawa marcheです!
雨だと中止に。。。。
晴れることを祈ってくださいませ☆☆


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<kisogawa marcheについて | top | 明日はママズです\(^^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/273-cfcc41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
