natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リボン女子 :: 2014/04/11(Fri)

おはようございます(><)!
yuriです♪


4月もなかばになり新しい生活にも少しずつ慣れてきたこの頃。
皆様いかがお過ごしですか??


そろそろ、そろそろ、
のんびりnatule+さんですが、
来週末に迫ったママズのお持ちするお品の紹介始めまーす\(^^)/


リボン女子♪



題名からお察しの通り、リボン形です。
ブローチになります♪

眼鏡女子からのリボン女子です♪

紐がびろーんと長くなってるのはわざとです(笑)
ないのもあります。

綿やアクリルが混じったのもありますが、
ほぼリネン糸のもので作りました(*^^*)
質感がとっても素敵(*^o^)/\(^-^*)

イベント当日は私、たーくさん着けていく予定です(*^^*)
みなさんも良かったらお手にとって見てみてくださいね\(^^)/


natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麻バックとお知らせ♪ | top | *お知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/266-61c9b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
