natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸種市にお待ちするお品 :: 2014/03/29(Sat)

こんにちわ♪
yuriです(*^^*)

春休みが始まりバタバタと過ぎて行く毎日。。
なかなかblog更新が出来ずすみません。。

明日の幸種市にお持ちするお品ちょこっと紹介しまーす(´ω`)



今回はスプーンとフォークのアレンジ、台になる板を黒板バージョンにしてみました(*^^*)!
ぬれフキンで消してもらえれば書き直しも自由自在♪
お好きな言葉に変えてみてくださいね\(^^)/

Welcomeボードはフランス語で♪
前向きなフレーズを書いてみました。
上を向いて歩こう的な感じです(*^^*)

木枠のガーランドやさびさび屋根のおうち春らしいカラーリネンなどを使ってspringバージョンに♪(pic.なくてすみません。。。)

明日は幸種市、
遊びに来てくださいね♪

ともちゃんと二人でお待ちしております(*^^*)!


natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は幸種市です♪ | top | 大人服&布小物*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/262-81a85cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
