natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9noitiにお持ちする物 part 2 :: 2014/03/20(Thu)

こんにちわー\(^^)/
yuriです♪

題名通り、9noitiにお持ちするお品ご紹介させていただきます(*^^*)



久しぶりに作りました♪
おし葉とパズルの額になります。

パズルの私の頭の中の物を英語でスタンプしました。
ひとつひとつ見ると、
おかしな物もありますよ(^-^ゞ

見つけてみてくださいね(笑)



網掛け木枠にユーカリのリースを♪
ちょっと違う感じの木枠も作ってみました。





こちらは、木枠にドライリメ缶をぶら下げてみました。
ブラブラしますがなかなか癒されます。

明日はいよいよ9noiti!
先ほど搬入から帰ってきましたが、、、

やばいですよ!!!!!!

かわいすぎ(><)!
どれもこれも欲しすぎです!!!!

かわいー
かわいー

あちこちでそんな声が聞こえてきましたよ(*^^*)


楽しみにしててくださいねー(*^^*)


natule+
yuri


スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から9noitiです! | top | 布小物&大人服*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/258-909df653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
