natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9noitiにお持ちする物 part1♪ :: 2014/03/19(Wed)

こんばんわー\(^^)/
yuriです♪


blogを初めて以来、natule+のblogアップが遅くなってしまっております。。。(-_-;)

そんな私のblogもう見ていただけましたか??

毎日アップしておりますので、
よろしかったら覗いてみてくださいませ♪

Re-works blog bibouroku

宣伝、すみません。。。

では題にもありました通り、
9noitiにお持ちするお品、
ご紹介させていただきますm(__)m




スプーンとフォークのアレンジです♪
今回タグを革にしてみました\(^^)/

ちらっと映ってるユーカリのリースも何点かお持ちします。




らくだのドライバージョンです♪

多肉ちゃんみたいにドライをさしてみました(笑)
なかなかのお気に入り♪


明日はいよいよ搬入です。
どんなイベントになるのかな。。。
ドキドキわくわくです\(^^)/

みなさんお時間ありましたら、
お誘い合わせの上お越しくださいませー\(^^)/


natule+
yuri


スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布小物&大人服* | top | つくる市 ありがとうございました(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/255-7219af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
