natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つくる市 ありがとうございました(*^^*) :: 2014/03/17(Mon)

おはようございます♪
yuriです(*^^*)

昨日は美殿町つくる市でした(*^^*)♪

お日柄もよく、
あたたかい1日だったのもあってか、
第1回のイベントにもかかわらず、
たくさんの人で賑わい、
natule+ブースもたくさんの方々にお立ちよりいただけて、
嬉しく思います(*^^*)

お立ちよりいただいた方々、お買い上げいただいた方々、
ありがとうございましたm(__)m

ブースの様子はこんな感じ♪





最後になりましたが、
出店者の方々お疲れ様でしたm(__)m
そして、主催者の方々ありがとうございました(*^^*)

またご縁がありましたら、参加させていただきたく思っておりますm(__)m

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9noitiにお持ちする物 part1♪ | top | 明日はつくる市です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/254-31115add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
