natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こけもも*さんと交換していただきました♪ :: 2012/11/15(Thu)

ハピマで2Fで出店されていた、こけもも*さんとお話して、
なんと!!!私の卵多肉ちゃんと素敵なかごの寄せ植えを交換して下さる事になり!!!
大変恐縮でしたが、お言葉に甘え、交換して頂きました!!!

P1010273.jpg



カット苗やリメイク鉢まで付けて頂き、頂きすぎで申し訳なかったです(>_<)
こけもも*さんとっても気さくな方で、話もしやすくて、色々お話できてとても嬉しかったです(*^_^*)

こけもも*さんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてたのですが、
な、なんとこけもも*さんもnatule+のブログ見て下さったみたいで、嬉しかったです☆
こけもも*さんありがとうございます(*^_^*)
また、おじゃまさせて下さい(*^_^*)


ハピマに出店してお客様とお話できる事、
出店者の方々とお話できること、
とてもありがたいなぁと思います(*^_^*)
色々な出会いに日々感謝です☆

fumi
スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ♪ | top | ハピマ*ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/25-f29b21ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
