natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BOXティッシュケース* :: 2014/03/11(Tue)

こんにちは♪


先月末から先週にかけて子供たちが次々とインフルエンザにかかって、
わたしも風邪ひいちゃってテンテコマイだったtomo***です^m^

もう今は家族みんなすっかり元気になりましたよ♪


そんなわけで制作は思うように進んでいませんが、、
ちょこちょこ作っていたので、紹介していきたいと思います♪


BOXティッシュケースです。

やさしい色合いで3種類。


今回はタグもスタンプをいろいろ組み合わせたり、
布を合わせたりしてみました♪





つくる市にお持ちします(*´∀`*)


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<移動ポケット*リバティver. | top | たまドラ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/247-ac263204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
