natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1周年を祝して♪ :: 2014/02/27(Thu)

こんにちわ\(^-^)/

Re-worksのyuriです(*^^*)

もう覚えていただけたでしょうか。
木工の?
ジャンクの?
ドライの?
ヘルメットカットの?
大人しい?(それはないかっ(-_-;)!)
私のイメージは何だろ。(笑)

natule+のメンバーとして活動を始めて
約1年が経とうとしています。

2人の雰囲気を崩さないように、
natule+のイメージで・・
と最初の頃は四苦八苦して物作りをしていた気がしますが、
今では好きなよーに、
思うよーに
自由にやらせてもらっております。

それを許してくれるメンバーに感謝。



自分をアピールすることが苦手で、
マメにすることが苦手で、、
多分一番blogが苦手なんだろうけど、、




blog、始めました。



よろしくお願い致しますm(__)m

http://bibouroku321.blog.fc2.com/


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまドラ♪ | top | fuwattoさんに納品☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/245-307068d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
