natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

fuwattoさんに納品☆ :: 2014/02/26(Wed)

こんばんは♪

RFのfumiです(*^_^*)

今日は、natule+の皆で、ハピマの打ち上げと納品を兼ねて、fuwattoさんにおじゃましました♪

fuwattoさん、今日もお客様がいっぱいでした☆

ランチの写真をと思っていたのですが(^_^;)

気づいたのが遅く、デザートの写真ですいませんm(_ _)m

紅茶のゼリーです♪
コーヒーカップが、ハート型で可愛くて(*^_^*)


私は、ロコモコランチ頂きましたが、とっても美味しかったです☆(*^_^*)☆

おすすめです♪




さて、今回納品させて頂きました作品のご紹介です♪

Re-worksのyuriちゃんの作品です☆

麻バック、木枠のガーランド、木枠のおうち、らくだ(ドライバージョン)です♪



couriのtomo***ちゃんは、移動ポケットなどの布小物と子ども服を少し納品しました(*^_^*)



RFは、布小物・ドライアレンジなどを納品しました♪

ミモザのミニリースも納品しました(*^_^*)
2月26日ミモザ
今年もミモザに出会えて、凄く嬉しいです☆
9noitiでは、ミモザの作品何点か出店できたらと思っています(*^_^*)


今日は、natule+の皆と美味しいランチと色々話ができて、癒やされました☆



スポンサーサイト


  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1周年を祝して♪ | top | つくる市と幸種市でます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/244-3283043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
