natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つくる市と幸種市でます♪ :: 2014/02/19(Wed)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです(*^^*)

さて、昨日ハピマが終わったばかりですが、、
couriのtomo***ちゃんとRe-worksの私2人で、出ることの決まったイベントの紹介です♪

まずは、

美殿町 つくる市。

3月16日(日)

ご存知の方も多いかと思います、岐阜の美殿町♪中日文化センターの東側です。
昔ながらのお店が立ち並ぶ石畳の素敵町♪
そんな場所で行われる、
第1回 つくる市。
つくり手が、つくった物を販売する。
なんとなくクリエイティブなイベントの印象だったので、
応募した時点では、正直、難しいかな(-_-;)と思っていましたが、
主催者さんのご好意により、出させて頂けることになりました(*^^*)
やれるだけやってみよ!とtomo***ちゃんと足並みを揃えているところです♪
岐阜のおしゃれさんが集まる予感♪

HP→☆☆☆

そして、

本覚寺 幸種市(*^^*)

年末に出させていただいて、2人とも虜になってしまった幸種市(*^^*)
今春3月30日に行われるそうで、
出させて頂けることになりました(*^^*)!

幸種市ブログ→☆☆☆

3月は先日tomo***ちゃんからも発表がありましたが、
この2つのイベントのちょうど間にカフェ carreさんでの9noitiもあります\(^^)/

また先ですが、
4月19日、ソフトピアジャパンで行われる、ママズフェスタ(初出店♪)!!!
にも、もうご存知の方もみえると思いますが出店します。
告知が遅くなってしまってごめんなさい。。
これは3人で出る予定です(*^^*)


春はイベントたくさんですね♪
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

*******************************************

つくる市
美殿町
3月16日
11:00~15:00
(イベントは16:00まで行われます)

9noiti
カフェ carre 1F
3月21日~3月23日
9:00~14:00

幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
3月30日
10:00~16:00

ママズフェスタ2014スプリング
大垣市ソフトピアジャパン 3Fソピアホール
4月19日
10:30~15:30


*******************************************


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<fuwattoさんに納品☆ | top | ハピマありがとうございました\(^^)/>>


comment

TV今見たよ〜びっくり!

今さぁ、花咲タイムズ見てたら〜みなさん出てたわぁ
びっくり!
フードトラック?グルメスペシャルの特集で〜!
  1. 2014/02/22(Sat) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

>かっちゃんさん

おはようございまーす♪

びっくりしましたー!!!!
今日放送だったんですね。
なんと私たち、見逃しております(-_-;)。。。
ど、どんなかんじでした?
  1. 2014/02/22(Sat) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/242-7414814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
