natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマ*ありがとうございました! :: 2012/11/13(Tue)

今日はモレラでハンドメイドマーケットでした♪

リハーサルの甲斐あって準備もギリギリだったけど間に合い、
オープンと同時にたくさんのお客さんで賑わいました^^


オープン前の写真、撮る暇ありませんでした。。。
前のリハの時の鮮明な写真、とりあえず載せておきます(笑)
IMG_1046.jpg

IMG_1042.jpg


IMG_1043.jpg

こんな感じでした♪


お買い上げ下さった方々、お立ち寄り下さった方々、
どうもありがとうございました.。o○

いろんな嬉しいお声をかけていただいたり、すごく励みになります***
また頑張ろうって思いました♪


クローバー!のスタッフさん、出店者の方々、お疲れ様でした☆


fumi&tomo***



  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こけもも*さんと交換していただきました♪ | top | ポストカード>>


comment

今日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったし、ワタシも一緒にいつか活動できたらなぁi-175と思いつつ、もっともっと頑張ろうと思いましたi-239

日記で地味に紹介させてもらいました♪

次回の出店も楽しみにしてますi-175
  1. 2012/11/13(Tue) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. ma U #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>maUちゃん

今日はどうもありがとう♪

こちらこそ、一緒にできるのをすごーーーく楽しみにしてます*^^*
私たちももっと頑張らんとね!!(^^♪

日記にもありがと~♪

  1. 2012/11/13(Tue) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. natule+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/24-b298331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
