natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

めがね女子♪ :: 2014/02/14(Fri)

おはようございます(*^^*)
Re-worksのyuriです♪

普段は眼鏡をかけてることも多い私。
こだわりの眼鏡は、宮川大輔さんも愛用のFactory900のくろぶちです♪
目乾かないしーよく見えるしー
眼鏡好き。眼鏡女子。

それで、そんな眼鏡女子の為に、
眼鏡ブローチ♪作りました(*^^*)



ふちが太めの眼鏡が好き。なので、
太い糸で編みました\(^^)/
芯にワイヤーを使っているので、ある程度は動かすことが出来ます。
ただ、中心で折り曲げる感じにすると、ちょうちょになってしまいます(--;)。。。
お好みで(笑)
たくさんつけてもかわいいですよ♪

眼鏡女子な方是非(*^^*)
超目がいい方ももちろん♪
お手にとってご覧くださいませー(><)!!

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローブカーデ* | top | Welcome♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/237-30005c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
