natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麻ひもバック♪ :: 2014/02/14(Fri)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです\(^^)/

今日はバレンタインデーですねー(*^^*)
うちの1年生息子さん、初めて女の子にチョコレートを貰って帰ってきました!!!

本人は
「ないしょだよっていわれたんだけど、なんでやろ」
って。。。(--;)
よくもまーそんな乙女心がわからないうちの子に、チョコレートをくれる心優しい女の子がいたもんだ!
と親の私は思いましたが(-_-;)。。。

なんしか、嬉しいものですね。
こんなに嬉しいものだと思いませんでした。
私が貰った気分♪♪


いつも前置きが長くてすみません。。。

作品の紹介です。






麻ひものショルダーバックです♪
どちらもちょこっとお出かけにピッタリの、大きすぎず小さすぎずなサイズかと思います(*^^*)

この他にもスクエアーバックや、大きめのマルシェバックをハピマにお持ちします(*^^*)

とうぞお手にとって使い勝手を見てみてくださいね♪

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Welcome♪ | top | ボーダーワンピ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/234-0bc3e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
