natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大人のつみき♪ :: 2014/02/06(Thu)

こんばんわー☆
Re-worksのyuriです。

寒いですねー(><)
こんなに寒いとチョコが食べたくなりませんか??
あのドラマのせいですかね(^^;)))??

先日、名古屋の高島屋にわざわざチョコレートを求めて行ったのですが、

今朝の新聞見てビックリ!!!!

フォンダンショコラ、買わなくて(正確にはあまりの行列で買えなかったんですが(-_-;))良かったです。。
そんなこともあるんですかね(^-^;
ちょっと残念。。

昨日は岐阜の高島屋にまたまたチョコレートを求めて行って、
地元のvalorかと思うほど近所の方々にお会いして(笑)
みんなチョコレートが好きなんだなーって。

星果庵さんの金平糖にチョコが塗ってある金平糖ショコラ、オススメですよ♪

さて、また前置きが長くなりました。


今日は大人のつみき♪のご紹介\(^^)/



ちょっとぶらさげてみたり♪
ドライをのせてみたり♪


いっぱい積み上げたりしても♪
色々遊べます(*^^*)

たーくさんイベントに持って行きますね♪


これはうちの子が小さい時に作ったつみき。
我が家建てたばっかの写真だー(^3^)/


natule
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スリップオーバー* | top | fogパッチポットマット*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/225-0ed435b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
