natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

木工と♪ :: 2014/02/04(Tue)

こんにちわ♪

あたたかい日が続きますね(*^^*)

もうスタッドレスははきかえた方がいいんですかね。。。
岐阜人の宿命ですよね。。
降るか降らないかのそのわずかの日の為に一応はきかえとく、、、(-_-;)
今年は無駄になりそうですね。
昨日の豆まきでは
雪に豆が埋まることなく
ささーっと掃除が出来て良かったですけど\(^^)/

今日は、ってか、最近natule+作品みーんな春めいてますね♪
fogかわいいー(*^^*)!!!!
ともちゃんにオーダーしようとしたら、布ないってあっさりバッサリでした。。。
お好きな物がありましたら、是非お早めに(^^;)))。。。
限定fog多そうですよ(-_-;)

話がそれてしまいましたが、、
作品の紹介始めますm(__)m





スタッキングたまドラちゃんを
糸巻きに乗せてみたり、台をつけてみたりしました♪
タイプの違う感じで作ってみました。
ちなみにドイリー手編みです\(^^)/



鳥かごも、鳥かごらしく、ブラブラと♪



スプーンとフォークはただでさえかわいいので、かわいくなりすぎないように、ちょっとシックに♪

みなさまのお気に入りが見つかりますように・・

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<fogパッチポットマット* | top | fogパッチbag*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/224-44c25613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
