natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

fogパッチbag* :: 2014/02/03(Mon)

こんにちは♪


今日はfogリネン100%のハギレをパッチして作ったbagを紹介します。




このハギレは12センチ角にカットされた状態で売られています。
それを生かしてパッチしてみました^^

持ち手にも使いましたよ♪


反対を向けるとこんな感じです。



左はブラウン系、右はブルー系を意識しました。


表はすべてfog、内側はfogではありませんがリネン100%の生地を使用しています♪


実はfogがとても好きで、このハギレは以前から見かけては買いためていました。
ので、気づいたらめちゃめちゃいっぱい!


これは作品にしなくては、、、と思い立っていろいろ考えてみたら、
布合わせが楽しくて楽しくて♪
若干、ハマっております。。。


ので、しばらくfogが続きます^^;

同じようなものばっか。。。。になると思いますが、
お付き合い下さると嬉しいです♪


couri tomo***




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木工と♪ | top | ユーカリ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/222-05d2428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
