natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ユーカリ☆ :: 2014/02/03(Mon)

おはようございます♪

今日は、途中ですが、ユーカリで作った物のご紹介です(*^_^*)

これから、色々手を加えたいなぁと思っていますので、いまからワクワクです♪

製作に夢中な時は、時間がたつの忘れますね(^_^;)
一気にベースとなるユーカリ仕上げました♪


☆キャンドル
古いアルミ皿とキャンドル台つき
2月3日キャンドル


※リース

2月3日リース


☆アルミカップ(約8センチ)のミニリース

2月3日アルミカップ


☆ミニミニブーケ(完成・約5センチ)

2月3日ブーケ

※のリースは、いつもシンプルなので今回もその方がいいのかなぁと悩みます(^_^;)

☆おまけ
小さい瓶にドライ詰めてみました♪
2月3日瓶


今日は、ナチュールの皆とお出かけです♪
楽しみです(*^_^*)


RF fumi






  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<fogパッチbag* | top | キャンドルリース☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/221-e1698374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
