natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャンドルリース☆ :: 2014/02/02(Sun)

おはようございます♪

RFのfumiです☆

2月に入り、イベントも近づいてまいりました(*^_^*)

いつもよりは、順調に作品作り進んでいます♪

久し振りの出店、皆様に楽しんで頂けるように色々出店できたらと思っています☆

中々時間がなくて、形にできなかったものが、形になってきました♪

キャンドルリース♪
キャンドルも大好きなんです(*^_^*)
こちらも準備はしていたのですが、やっと形になったお品です☆
私の好きな感じに仕上がりました(*^_^*)

上からみた場合です♪
2月2日キャンドルリース

2月2日キャンドルリース2


横から見た場合です♪
2月2日キャンドルリース3

キャンドル台もついていますので、そのまま飾って頂いて大丈夫です(*^_^*)
少し手を加えたいなぁと思っている所がでてきましたので、ハピマでは少し変わっているかもしれません(^_^;)


違う雰囲気で少し追加予定です♪

今日は、今から狩りに出かけます♪(笑)


RF fumi
スポンサーサイト


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユーカリ☆ | top | たまドラ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/220-9e8eb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
