natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たまドラ♪ :: 2014/01/31(Fri)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです(*^^*)

今日は友達のやってるエステに行ってきて、お肌の乾燥に愕然としてしまいました。。(*_*)
ほうれい線はんぱない(^^;)))

しわの数だけ、笑ったんだー
って思おっと!

前向きにとらえることが最近上手くなってきた気がします(笑)


さてさて、作品のご紹介♪

以前、たまごの殻にfumiちゃんが多肉ちゃんを入れていたのですが、
私はドライを入れてみました♪



たまごのころんとした、フォームがなんとも言えぬかわいさで(*^^*)
吊り下げたらかわいさ倍増ーやーん(><)



たまごパックにも入れてみました♪
1個はキャンドル(*^^*)

他にもスタッキングとか、色々作ってみたいなー\(^^)/

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンドルリース☆ | top | ガラスドーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/219-dce30cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
