natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春を待つ♪ :: 2014/01/26(Sun)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです(*^^*)

昨日といい、今日といい、めちゃくちゃあたたかい日が続きますねー\(^^)/
このまま春に・・
はならないですね。。。。
あー待ち遠しい(><)

春を待つこの季節も楽しまねば・・



アーップ!!


いろーんな小さな物で、ドライアレンジしました♪

まだかな?まだかな?
って言ってるみたいにちっこいサイズでたーくさん作りましたよ(*^^*)

おひとつ窓辺にいかがですか?


ちなみに頭の中は
wyolicaの春を待つが流れておりました♪
そう明日は来る 春を待つー♪
好きなんですwyolica(*^^*)

natule+
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コラージュ額☆ | top | ブローチ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/213-0fa7e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
