natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブローチ☆ :: 2014/01/26(Sun)

お久しぶりです♪

RFのfumiです(*^_^*)

新年あけたなぁと思っていたら、1月ももう下旬ですね~

出店は暫くお休み頂きましたが、フワットさんに納品させて頂いたり、製作活動はマイペースでやっていました♪

また、今年も3人で楽しく出店させて頂けたらと思っています☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2月のハピマ用の作品が仕上がってきました♪

今日は、ブローチの紹介です☆


直径約3センチのブローチとなります(*^_^*)

色々なタイプのブローチを作ってみました☆


ナチュラルシンプルな感じです☆
画像見づらいですが、濃いベージュの方には5ミリほどのチャームがついています♪
1月26日ブローチ




直径約5ミリのボタンが可愛いポップな感じです♪
お子様にもよさそうです(*^_^*)
1月26日ブローチ2




画像見づらくてすいませんm(_ _)m
こちらは、極小ガーランドが3枚ついています(*^_^*)
1月26日ブローチ3


お洋服のワンポイントにいかがでしょうか♪


RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春を待つ♪ | top | ミニほうき*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/211-f039cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
