natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お知らせ :: 2014/01/20(Mon)

今日はnatule+みんなでRFのfumiちゃんちに集まって、新年会しましたー。

という名のミーティングー・・

みんな仕事熱心でしょ(^3^)/

なぜならー
2月のハピマは、3人で出ることになりましたー♪♪
久しぶりー\(^^)/わーい!

ランチもお茶もそっちのけで、決める決めるφ(..)φ(..)

「ちいさな雑貨屋さん」に近づける・・
かな??

とゆーわけで、
イベントのお知らせです\(^^)/

*******************************************

2月18日(火)
ハッピー♪ハンドメイドマーケット

モレラ岐阜
10:00~13:30

*******************************************


今回のハピマは第3!火曜日です。
みなさんお間違えのないよう・・

お会いできるのを楽しみにしております(^^)/

natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<網掛きわく♪ | top | あみあみあみもの>>


comment

お久しぶりです(*^^*)

2月は久々に3人揃ってハピマに出られるんですね♡♡♡
ミーティング楽しそ~♪♪

私も出店したかったんですが、作品が間に合わなかったので、
また数が作れたら出店したいなぁ~♪(*^_^*)

小さい雑貨屋さん♡♡♡
3人揃ってまた一段と素敵なお店になりそうですね(´∀`*)
来月絶対遊びに行きますね~(´∀`*)♡

楽しみだな~♡♡♡
  1. 2014/01/21(Tue) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

>優さん

優さんコメントありがとうございまーす♪
そしていつもnatule+のことを暖かい目で見守ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです(¨)(..)

優さん出られないんですね・・
残念ー(><)
またご一緒できることを心待ちにしております。

ミーティングはそれはそれは賑やかで(笑)
こうゆう時間大切にしたいです♪

そおなんですよー!3人なんです!!
久々だし、初の試みもあって・・
お気づきかもしれませんが、3ブース!!!

今年初のイベント、3人とも気合い入ってます♪

2月お会いできるのを楽しみしております\(^^)/

natule+ yuri
  1. 2014/01/22(Wed) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. natule+ yuri #-
  4. [ 編集 ]

yuriさんこんにちは♪

3ブースですか!♡!
それはめっちゃ楽しみですね~~♡(((o(*゚▽゚*)o)))

朝一、張り切って行かなきゃだわ♪
作品の写真のupも楽しみにしてますね♪

そうそう!yuriさんの年末に作られたしめ縄、すっごく素敵でした(´▽`)♡
しめ縄って作れるんですね(゚o゚;; びっくり!!!

来年のしめ縄もまた作ってくださいね♡ 絶対買います!!!(´▽`*)

では、寒いですけど風邪ひかないよう、作成頑張ってください(*´∀`*)
  1. 2014/01/22(Wed) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

>優さん

そおなんです(>_<)
3人で3ブース!!
おかしかったら言ってください(笑)

朝イチ宣言めっちゃ嬉しいです(^o^)!
しめなわも気に入って下さって嬉しい限りです\(^^)/
いつも自宅用に準備してて、せっかくなのでと思って出した物なので、お裾分け程度にしか用意してなくて。。

いただけた言葉を励みに頑張りまーす♪

巷ではインフルエンザ流行中ですよね。。
優さんもお身体にはお気をつけて(^^)/
では、また(*^^*)

natule+ yuri
  1. 2014/01/22(Wed) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. natule+ yuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/208-042d03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
