natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あみあみあみもの :: 2014/01/10(Fri)

おはようございます♪
Re-worksのyuriです(^-^ゞ

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

私はとゆーと、
義理の姉、とその娘、義理の妹、母、祖母
とともにあみもの部を結成して、

女子6人で、くっちゃべしながら、ひたすらあみあみしておりました\(^^)/

そして出来た作品がこちら(/--)/


バックのブローチです♪
義理の姉の娘に気に入ってもらえました(>_<)!
いっぱいつけてもかわいい\(^_^)(^_^)/





コースターです♪



ヘアゴムです♪
大好きな糸で作りました\(^^)/


マルシェバックです♪
ちょっと大きめなので、何でも入れやすいかと思います♪

委託先のフワットさんに今日お持ちしまーす♪
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 明けましておめでとうございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/207-d93d5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
