natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2013年、ありがとうございました :: 2013/12/30(Mon)

今年も残すところあと1日ですね!

今年1年、本当にありがとうございました^ ^


今年はいろんなイベントに出店したり、委託などもさせていただき、
たくさんの方に作品をみていただけて、
とても嬉しく思います。


今年の春にRe-worksのyuriちゃんが仲間に加わり、
作品の種類が増えてパワーアップした気がします♪

これからもそれぞれが好きなものをカタチに、
小さな雑貨屋さんのイメージで、
natule+を創っていきたいなぁと思います。

来年も楽しく活動できたらいいなと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします♡


それでは、良いお年を。.。:+:。.。


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます♪ | top | 納品☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/205-ac821329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
