natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納品☆ :: 2013/12/25(Wed)

昨日、natule+の皆で、fuwattoさんに納品に行きました(*^_^*)



fuwattoさんの店内のハンドメイドスペースですが、ディスプレイが変更されていて、さらに素敵になっていました☆★☆






いつ行っても、素敵なお店で癒やされます♪

ランチも美味しいので、是非食べてみて下さい☆(*^_^*)☆




納品状況ですが、couriのtomo***ちゃんは、子ども服、ネックマフラー、BOXティッシュケース、リバティの移動ポケットを納品しています。
※ネックマフラーは、娘愛用中で、モコモコでとってもあったかいみたいでお気に入りです♪
冬の必須アイテムですね☆ 


Re-worksのyuriちゃんは、陶器のブローチと、おうちを納品しています。
※陶器ブローチは、娘がちょうちょのブローチ、私は月のブローチを愛用中です♪
ナチュラルな服のワンポイントにお勧めです☆


どれもイベント人気商品です☆(*^_^*)☆




RF FACTORYは、多肉植物を中心に納品させて頂きました☆
麻玉多肉ちゃん、古いカップにミニミニリース(カップの直径約8センチ)
雑貨セット(たまご多肉2個・ドライアレンジ・ミモザのネックレス)、たまご多肉(単品)です☆



どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年、ありがとうございました | top | 幸種市ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/203-b03b1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
