natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日は幸種市です♪ :: 2013/12/22(Sun)

こんばんわ♪

明日はいよいよnatule+今年最後のイベント幸種市です(*^^*)
2人とも気合い入ってますよー(笑)



今日は打合せしましたー♪
写真ではわかりませんが、
ディスプレイ、ちょっと変えてみましたよ♪
当日楽しみにしててくださいね(#^_^#)



当日はステージ上での演奏やダンスイベントも盛りだくさん!(^^)!
けんちん汁無料配布だそうなので、忘れずにいただいてってくださいね(*^^*)
最後にはビンゴ大会もあります♪
natule+からはポーチとリースを出させてもらいます。
だーれのもとに(*^^)v??




当日もしも雨天、強風、あまりの寒い日などは、本堂と大広間で行われるそうですが、
絶対寒いので、暖かくしてお越しくださいねー!


幸せの種を見つけに是非お誘い合わせのうえ、お越しくださーい!(^^)!
お会い出来るのを楽しみにしております♪

幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
10:00~16:00


natule+ couri & Re-works


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<幸種市ありがとうございました♪ | top | モコモコたち*>>


comment

フード付きスヌード

今日は、朝一に行ったつもりが…。
うわての人が、いたようで(xдx;)
しめ縄も悩んでいた所、置いてしまって…。
あっという間に他の人の元へ…(*T_T*) 
残念…。
けど…!
フード付きスヌードは、またまたGET!
以前買った色違い(。-艸-。)を買っちゃいました♡
  1. 2013/12/23(Mon) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #NzQlTYW6
  4. [ 編集 ]

Re: フード付きスヌード

こんにちわー♪
かっちゃんさん、いつもありがとうございます(*^^)v
初めての出店で全く要領もつかめず、、
しめなわ、、ごめんなさい。。。
お持ちしたいくらいです(*_*;

またお会いできる日を楽しみにしてまーす( ´艸`)
  1. 2013/12/25(Wed) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. natule+ yuri #Czp6Imbc
  4. [ 編集 ]

>かっちゃんさん

幸種市、早くに来ていただいて嬉しかったです~~☆
しめなわ、本当にあっという間でしたね。。。

フード付きスヌード、リピしてもらって本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
ありがとうございました~~♡

おしゃれ情報、またいろいろ教えて下さいね( ´艸`)
  1. 2013/12/25(Wed) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. natule+ tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/202-d2864ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
