natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブローチ :: 2013/12/21(Sat)

こんにちわ♪

今日はブローチのご紹介(*^^*)



ちょうちょと月のブローチは、
なんと陶器で出来ておりますです!(^^)!
はい!私、陶芸もやります!
なーんてね(^^;)

実は、私が作ったものを
高校時代からの陶芸家のお友達にやいてもらったものなんです♪
釉薬をいろんなものを使って、色鮮やかにしてみました(*^^)v
そして、カゴに入れてみました(*^^)v
カゴ付きです。

あみあみのブローチはバックと帽子が仲間入り♪

どうぞ、お手にとってご覧くださいませー(*^^*)


昨日今日の寒い雨のおかげで、
あさっては晴れそうですね♪

あさっては今年最後のイベント!!!
幸種市です(*^^*)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポーチとミニbag* | top | リメイク古道具>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/199-11632450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
