natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪ :: 2013/12/11(Wed)

昨日はモレラ岐阜でハピマに出店してきました^ ^

今回もたくさんの方に来ていただいてとても大盛況でした^^


natule+ブースにもお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました☆






作品もたくさん旅立っていって嬉しい限りです。
みなさまのお気に入りになれたらいいなと思います^^


次回は12月23日の『幸種市』です♪
年内最後になりますので、気合いれて頑張りますっ!
よろしくお願いいたします^^


natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しめなわ | top | 明日はハピマです♪>>


comment

フード付きスヌード

いつも楽しみにしています!
今回、先月買いそびれたフード付きスヌードをGET!
むっちゃあったかいですよ!
ってか、かわいい♡
また、デザイン、カラー素敵!
  1. 2013/12/12(Thu) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #NzQlTYW6
  4. [ 編集 ]

>かっちゃんさん

そんな嬉しいお言葉~~!
ありがとうございます~~~♡
フード付きスヌードは本当にあったかいですよね^^
ハピマ中も軽く汗かいてましたもん、わたし(笑)

これで寒い冬をあったかく乗り越えましょ~~( ´艸`)

  1. 2013/12/13(Fri) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. natule+ tomo*** #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/195-35dffcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
