natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大人服* :: 2012/11/07(Wed)

IMG_0927.jpg
ショート丈プルオーバー*

接結ニットで作りました♪
写真、暗すぎですみません。。。
お色は濃い目のブラウンになります。
重ね着にピッタリの1枚です*^^*


こちらは以前ご紹介したフードワンピ。
IMG_0935.jpg
ポケットを追加しました~^^

前の記事を見たお友達から、ポケットがあるといいな~っとリクエストがあり、
私も実はあった方がいいかな、、、って悩んでいた部分だったので
付けてみました。

ギャザーを寄せた少しぷっくりしたポケットです^^



tomo***

スポンサーサイト


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<tamago | top | 名刺*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/19-13defce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
