natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わいわいながら、ありがとうございました! :: 2013/11/18(Mon)

わいわいながら、無事終わりました♪

先週から順延だったことや、お天気のこと、フリマでのクラフトブース、などなど、
心配事が色々あった、今回のイベントでしたが、、

お天気にも恵まれ、9時の開始早々から、たくさんのお客さんで賑わい、
natule+ブースにも本当にたくさんの方に来て頂けて、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)(*^^*)


今回のブースはこんな感じでした♪







開始前に撮れず、1時間ほど経ってからのブースの様子です。。。

そして、クラフト通り、撮影するの忘れました(^-^;

初の試みの、クラフト通りは‥
数店でしたかね、、クラフトのみのブースは。。。

主催者さんが、またどんな感じにするか、検討なさるそうですよ。
私も次回が楽しみです♪




ひろーい場所での出店で、
「やっとあったー!」とnatule+ブースをめがけて来てくださった方や、

今回もたくさんの温かい言葉を頂けて、
メンバー一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました!

その気持ちを胸に‥

今年はあと残すところ2つ!!
突っ走ります!!


12月10日(火)  ハピマ10:00~13:30

12月23日(月祝) 幸種市10:00~16:00


よろしくお願い致します♪

natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カップdeリース | top | 今日はわいわいながらです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/182-6b569974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
